このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[復旧のお知らせ] サービスに不具合がありましたが復旧いたしました。(2025年10月07日 16:30~18:38)

2025年10月 7日
株式会社リコー

RICOH Driveをご利用のお客様へ
日頃はRICOH Driveをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
 
下記の障害発生期間において、一部つながりにくい現象が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
 
RICOH Driveをご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
【障害期間(日本時間)】
障害発生時刻: 2025/10/07 16:30
障害復旧時刻: 2025/10/07 18:38

----
To RICOH Drive Customers
Thank you for using RICOH Drive.
 
During the period of the outage listed below, some users experienced difficulty connecting.
The system has now been restored and is available for normal use.
 
We deeply apologize for any inconvenience caused to RICOH Drive customers.
 
【 System Failure Period (Japan time)】
Time of failure: 2025/10/07 16:30
Time of recovery: 2025/10/07 18:38


以 上

お知らせ一覧へ