日頃より『RICOH 検温自動記録サービス for Cloud』のご利用を賜り厚くお礼申し上げます。
以下日時にて、当サービスのアプリに不具合が発生しました。現在、不具合は解消しており、通常通りご利用いただけます。
当サービスをご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【対象製品】
RICOH 検温自動記録サービス for Cloud
【発生日時】
日本(JST) 2023年04月26日(水)17:04 ~ 2023年04月27日(木)03:20
【事象】
PCに記録された検温データがOneDriveに自動アップロードする際にエラーとなる。
検温は正常に実施されPCには保存された状態です。
なお、不具合発生期間にPC上に取得された検温データは、不具合解消後すぐにOneDriveへ自動アップロードされています。