このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

[お知らせ]ゴールデンウィーク期間のサポート窓口対応について(RICOH 受領請求書サービス、RICOH 受領納品書サービス)

2024年4月11日
株式会社リコー

RICOH 受領請求書サービス、RICOH 受領納品書サービス(以下、RICOH 受領証憑サービス)をご利用のお客様へ

平素から、RICOH 受領証憑サービスをご愛用いただきまして、ありがとうございます。
RICOH 受領証憑サービス サポートセンターは誠に勝手ながら、下記ゴールデンウィーク期間を休業とさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中にいただきました問い合わせ・お申込につきましては、営業開始後に対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

休業期間のご案内

ゴールデンウィーク期間中は下記のとおり休業させていただきます。
2024年4月27日(土) ~2024年4月29日(月)、2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

お知らせ一覧へ