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【RICOH 受領請求書/納品書 サービス】システムメンテナンスによるサービス停止のご連絡

2024年12月12日
株式会社リコー

RICOH 受領請求書サービス、RICOH 受領納品書サービス(以下、RICOH 受領証憑サービス)をご利用のお客様へ

日頃より、弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
RICOH 受領証憑サービスにつきまして、下記の日時でメンテナンスを行う予定です。

本メンテナンス中はサービスをご利用いただけません。
当サービスをご利用中のお客様には、ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後ともRICOH 受領証憑サービスを何卒よろしくお願いいたします。


【メンテナンス時の制限機能】
停止期間中、サービスへのログイン及びサービスのすべての機能がご利用いただけなくなります。

【メンテナンス期間】
2回の停止期間がございます。
1回目:2025年01月19日(日)20時00分~20時10分 (日本時間)
2回目:2025年01月26日(日)20時00分~20時30分 (日本時間)
※メンテナンス時間は予定よりも短縮または延長する可能性があります。

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